スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

小さな展覧会

Posted by 【 KOU 】 on 25.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
今日は雅風さんの出展している「小さな展覧会に」
いって来ましたヽ(*^^*)ノ

書道をはじめて、以来ブログを通して
とてもお世話になっている雅風さんに
いよいよ会えるということで、とっても楽しみに
今日をまっていました♪
ガッツリ差しいれも準備!(☆Д☆)bイザレツゴー
(差し入れについては、また明日^^)


始めましてなのに、何故かもぅ古くからのお友達気分ww
・・・書も見ずにずっとおしゃべりしてました。(^-^;
(周りの方うるさかったかなぁ・・・ごめんなさいね)


いろいろ、次への目標やら二人での目標もできて
有意義な時間がすごせました。

また、こんどゆっくりお会いしましようね^^


で、「小さな展覧会」ですが。
書の展としては、千差万別の極みみたいな感じで
本当にいろいろな趣向を凝らした書が並び
新たな発見がいっぱいでした。

・・・また作品製作に迷子になってしまいそうな
感じでもありましたがwww


雅風さんにお客様がいらしたので、
私はフラフラとおいとまし(声かけないでごめんね^^;)
イトウ屋で新たな作品作りのアイデアを貰い
鳩居堂で(超混んでました(^-^;何故?)アイデアを貰い・・・

汗だくになって、帰宅しましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
夏の銀座はやはり最強でした。アチアチw

ただ、銀座という街は
古くからの風貌とブランドというデザインの高みの宝庫
だったりするので、見ていてとても刺激がいっぱい
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やはり、たまにいっては、発破かけて貰うのもありかも
とおもうKOUなのでした。でも・・・アチィ><

▶ Comment

昨日は来てくれて本当にありがとうございました<(_ _)>
お逢いできて嬉しかったです。想像していた通り…でしたよ^^
もっとお話ししたかった(>_<)
なのでまた是非!そして…新たな目標を一緒に目指しましょう♪
そして…
もしKOUさんさえよければ作品展巡りを今度一緒に行きませんか?
そしたらもっと色んなお話が…って思っています。
とっても暑い1日でしたが、有意義な時間を過ごして頂けたようで
本当に良かったです。ありがと(^^ゞ
2010.07.26 11:47 | URL | 雅風 #- [edit]
こちらこそ~(*´ェ`*)ポッ
想像どおりだったよん☆彡
作品展めぐりですか・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
雅風センセの解説つきなら是非行きたいです☆彡
100円ショップ巡りでもいいぞぅ(・∀・)ニヤニヤ
2010.07.26 12:51 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/153-383788fe

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

