
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

仕事はやっ☆彡

Posted by 【 KOU 】 on 22.2010 進捗日記 2 comments 0 trackback
さっすがママン・・・仕事はやいっすね(^^;)
昨日夕方に「できたよ~」と電話があって
早速受け取ってきましたw

イメージどおりにきっちり仕事かましてくれました
すごいのできたぞ~ってことでドーン☆彡

こだわりその1☆彡
しおりの入れられるポケット!
mab00262.jpg

こだわりその2☆彡
片方だけ縫い止めてもらい、いろいろな背表紙幅に対応!
(7mm~2cmまでの背表紙幅の文庫に対応してます)
mab00264.jpg

こだわりその3☆彡
三角なのでいれやすい
mab00263.jpg
今回は夏向きの麻っぽいアジアンコットンを使いました。
バンドは本を傷めないように柔らかめのレース平ゴムを使いました。
ボタンは新品のものもあるのですが、ほとんどは、古着からのリサイクル
洋裁師の母のものもあるので結構お値打ち品だったりします(;´Д`)


mab00265.jpg
雑貨用ロゴを小さくどこかに
アイロンプリントします('-'*)フフ
ハンコにしたほうがいいのかなぁ・・・彫れん・・・w

▶ Comment

v-352スッゴォ~~~~~イv-353
ステキーーー!!!v-344
キャーーーv-351≧(‘∀‘)≦

ママン最高!これ買える???…ほし~^m^
2010.07.23 12:05 | URL | 雅風 #- [edit]
自慢のママンです(*´σー`)エヘヘ
まだ、サンプリングの段階なのですw
しっかし、我ながら・・・アップル社に対抗するような
商品開発・・・(^^;)
2010.07.23 17:52 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/151-231d802f

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

