スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

ジリジリ・・・・・・・・(;´Д`)日暮里へ・・・

Posted by 【 KOU 】 on 20.2010 進捗日記 2 comments 0 trackback
ブックカバーの話しをママンにして・・・OKをもらったので

暑くならないうちにと・・・早くに出て日暮里へ行ってきました。
最寄り駅が、西日暮里なのでそこから徒歩・・・・orzシヌシヌ

ブックカバー用の生地を買いにwww

・・・甘かった・・・・・・・・・・orz


気がついたら12時。


焼肉になるかと思いました(;´Д`)

TOMATOに買いに行ったのですが、
店頭で麦わら帽子が100円で売っていたので
即買いしちゃいました(-m-)ぷぷっ

ツバが広くてかなり快適。

それでも暑かった・・・


そのまま実家に行って
デザインの概要と材料を伝えて帰ってきたよ('-'*)フフ
KOUはお裁縫ができないから
(ママンがスペシャリストなので自分でやらない。)
ワタシが思っているのと作り手からの考えと
やっぱり掏り合わせが必要・・・。
まぁ今回はまっすぐ縫うだけだし・・・とはいえ1時間は
やってたな・・・。きっとママンはボケないだろうwww


梅干の相手で忙しいから数日かかるとのこと(^^;;

試作が出来上がるまでに、プリント部分の
デザインをしなくちゃwww

mab00261.jpg
ブックカバーに合わせて作る
しおり用のリボンも買ってきました^^

今回は、ブルー、ピンク、グリーンの三色で
どれもパステルカラーです♪

地色はカバーもしおりも生成りベージュを使用。

デコに冷えピタ貼って頑張るよ~( ゚∀゚)アハハ

▶ Comment

デコに冷えピタ!…その案お借りします(笑)
この夏は素で外出は厳しいかもね(>_<)5分歩けば汗だく…
私は日傘でしのいでるよ。
パステルカラーのリボンも綺麗だし期待度UP↑↑↑
 
2010.07.20 18:28 | URL | 雅風 #- [edit]
私、以前はひどい冷え性でね、代謝悪すぎて
夏場はほぼ毎日熱中症になってたのよぅ~(ノ_・。)
で、仕事場でもどこでも、夏場はデコに冷えピタw
日本一冷えピタを消費するオバサンかもしれないw
2010.07.21 23:07 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/150-954111ad

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

