スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

筆文字サンプル

Posted by 【 KOU 】 on 26.2010 進捗日記 0 comments 0 trackback
最初にお知らせ。
ブログ背景の画像を少しいじりました。
あと、変なコメントが来てしまったので、しばらく
承認制にさせてもらってます。<(_ _)>


今日はファーストデザイン用の
筆文字サンプルを作っていました。
私もそうでしたが、書が身近にない人は
どんな可能性があるのか、わからいもの。
無限に近い表現の可能性を感じてもらって
クライアントのイマジネーションの糧にしてもらえばと
思って朝からガツガツ作っていました。
mab00012.jpg
以前、干支を使った何かを作ろうと思っていたので
モチーフに使いました。

作っている途中、先日購入したiPodを愛用し
GReeeeNの「歩み」をずっと聞いていました。

泣ける・・・どれくらいって

゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

これぐらい。
ん?なんでって?

それは、がんばっているから。

筆文字サンプルを作りながら
まるで、だれかにいじめられているかのように
ポロポロ泣いてしまった。(はたから観たら変なヒトだ・・・orz)

今年はチャレンジの年として
少しだけ背伸びしながら毎日ガツガツがんばっている。
まだまだ、結果を求めるには早い段階。

それは十分わかっている。

でも、筋道が正しいのか不安で仕方がない。
こういうことには正解が載っていない。
ちっぽけな自分ができる可能性なんてどんだけのものだろうと
手探りしながら進むしかないのだ。
当然、身に余る事をすれば痛い思いするのは自分
だから、慎重に少しずつ進むしかないのだ。

昔から新しい事をはじめる時は
心臓が震えるような感覚を感じる時がある。
それを武者震いというのかもしれないけど。

エンジェルバンクでは市場価値ゼロの世代。
結婚もしてるし、明日をも知れない・・・なんてこともなく
まぁ気楽に、気楽に・・・とおもいつつはじめたことだけど
いつのまにか大マジになっている自分に気づく。

自分の持っているスキルをフルに活用して
気負わず、まっすぐいどみたいね。

それに、今までしてきたデザインではなく
先日買った書年鑑をみても
書の可能性って面白い。

あまり書かないいわゆる「読めない字」も
面白みを感じつつある。そのうちチャレンジしたいな。

いろいろな筆も作ってみたい。

私のチャレンジはまだ始まったばかりだ。
私はそんな一歩の積み重ねでできている。
いつかカタチになればいいなぁ('-'*)フフ

 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/15-552c475e

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

