
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

お礼参り

Posted by 【 KOU 】 on 16.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
今日はひさびさママンとデート♪

水難除けのお礼に水天宮に行ってきました。
そまま湯島に出て、牛さんにハグして・・・(牛の像ね)
不忍池で蓮を眺めて弁天さん・・・に

もっと早くにいきたかったのですが・・・
暑さと旅の疲れでDOWN(;´Д`)ババデスカラw

今日もまた、東京は暑かったです・・・orz
アスファルトは目玉焼き焼けそうだし、肌は痛いし><

オトナパウダー(84とかね・・・)まったく効きませんヽ(`Д´)ノウワァァァン
梅雨明け間近と聞きましたが、
梅雨あけたらあけたで・・・・・・・今年はすごそうだ。「も」か(^^;;

書道はというと・・・あぁ・・・・習字が・・・・orz
来週は花火大会があって、お招きするのでお掃除三昧。

書道連盟の申込書、送って貰ったけど・・・いいのだろうかと
(-_-;ウーンと悩む。相談したくても、出来る人がいなくてのぅ・・・
(-m-)ぷぷっちょっともんもんしてたりしてますw

えいやと進んでしまえばまた、道が続いてそうな気がするも
暑さと疲れで、気後れしているKOUなのでした(^^;;

暑いしのんびりするのもアリだな(オイッ)

▶ Comment

激暑になりそうだもんね…今年の夏も(>_<)
所属しようかなって考えているのかな?
KOUさんのペースを守りながらできそうなら、
1度足を踏み入れてみるのも…と思ったりするよ^^
2010.07.17 09:55 | URL | 雅風 #- [edit]
モーレツに暑いね・・・(;´Д`)
夏バテしないように、お互いガンバロウ!

連盟への加入は・・・ウ・・ ウン(・_・;)検討はしているの。
KOUの場合、書道教室に通っていないからね。
そもそも、書道をやる人との交流があまりないし
展とか文化祭などがあるようなので、入ったほうがいいかなとは
思っているものの・・・遊書(しかもだいぶ遊びが強い(^^;;)から
はたして、いいのかなぁ・・・という思いもあったり。
まぁ、誘ってくれたのは向こうなので、いいのだろうけど('-'*)フフ
2010.07.17 15:03 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/148-26c73161

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

