スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

初☆彡三都物語【神戸~六甲編】

Posted by 【 KOU 】 on 13.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
ツアーではないので、ひたすら電車w
mab00255.jpg
三都といっても、神戸は電車の都合で止まっただけに近く(^^;;
まぁついでなので、降りてちょっと散策。

港町ということで・・・横浜に雰囲気が似てるなぁ(=゜ω゜)ボー
とぶらぶら・・・。

海側に足を進めると雨が降るので、あまり港の方へは行かず
再び電車に乗って、今日の目的六甲へ行きましたw
歌に良く聞く六甲山・・・
複数のお山がポコポコポコ・・・なるほどねぇ・・・(´ρ`)納得。


六甲・・・写真撮れば良かったね・・・すっぽり雲の中でしたアハハw
ブログから、ご縁ができ、何かといつも応援してくださる
六甲山ホテルの方へ今日はお泊りです♪

80年の歴史あるホテルに泊まるのも初めてでしたし、
はじめましてで、ド緊張してましたが、
niwazekishoさん(といっていいのかどうか・・・w)
さすがのホテルMen☆彡と行った感じで、お忙しい中
出迎えて頂き、ホテル内の案内と楽しいおしゃべり

あとあと・・・・(ノ´∀`*)言っちゃっていいのかな?

我がちびっ子たちのお勤め先を拝見させていただきました
mab00256.jpg
お部屋ではなく、手作りイベントなどをされている場所だそうです。
久しぶりに見た我が子達・・・緑の中でなんだかのんびりしてて
ちょっとうらやましぃw

六甲のお山をあの坂を登って(まぁ運んで貰ったんですけども・・・w)
ここまできたのかぁとおもうと、少し感動。

いろいろな意味も含め、貴重な経験をさせていただき
本当にありがとうございました。<(_ _)>

夜景の見えるお部屋を予約したのですが・・・
さすがに雲の中・・・orz見渡す限り真っ白。
お食事も景観の良い場所をとっていただいたのに真っ白w

夜中は風と豪雨w
まぁクタクタだったので、ぐっすりでしたw(^^;;
朝も・・・雨は止んでいましたが、相変わらずまっしろ濃霧。
ブログでおなじみの鳥さんたちを見ることも叶わず・・・・・・(ノ_・。)
まぁ・・・またこんど♪行く気まんまんデスヨ('-'*)

鳥さん達を見れなかったので、お土産に
ブログでおなじみの鳥さんたちのポストカードを
購入させていただきました♪一部ご紹介w
mab00257.jpg

お天気が良ければ、もぅ最高なのはまちがいないのですが
菜園をもっていらっしゃるので、
自家製のお野菜も入っているお食事で
心と体にはとっても良いホテルでした('-'*)フフ
超リフレッシュしちゃった♪また行きますよ~!

六甲山ホテルブログはコチラ
http://ameblo.jp/rokkosan/
ホームページはコチラから
http://www.hankyu-hotel.com/cgi-bin2/cms2/index.cgi?hid=27rokkosanh

さて、まだまだ続くよ・・・・?

▶ Comment

まだ行ったことないです。
緑深き山々…空気は美味しそうだしマイナスイオン満載そう♪
嫁いだ子供達が元気に活躍している様子が知れて、
なんだか私も嬉しく思います^^
2010.07.13 11:12 | URL | 雅風 #- [edit]
終始、ミストサウナに居るようでした('-'*)フフ
たしかに、マイナスイオンはすごい量マークしそうですねw
2010.07.13 12:42 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/146-f0d56a5d

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

