スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

ついでに・・・

Posted by 【 KOU 】 on 05.2010 筆文字雑貨 2 comments 0 trackback
朝、だんなたんが・・・

梵字アートの本を開いて
時間あったら書いてと・・・

・・・なんでもかんでも、ほぼ
私のやることに興味をもってくれて
ありがたいのだが・・・(^^;)忙しいいうてるのにw

まぁ、しおりも作って上げるといっておいて
放置したままだったので・・・
二兎を追って見ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

mab00245.jpg
しおりにしちゃいましたw
文殊菩薩。だんなたんの兎年の守り本尊ですな。
キラキラはあまり入れず、千代紙の部分と
リボンに入っているだけです。
半紙を簡単裏打ちで入れているので
紙目がくっきり出ていて、
間近で見ると結構シブイ出来になりました。

まぁさして時間はかからないのですが・・・
このしおり枠が面倒です・・・。
とはいえ、アクリ部分はゆずれないポイントなので
枠だけ作ってストックするほうがいいのかな?
(´ε`;)ウーン…むずかしい。

▶ Comment

渡されるのかな?
男性に喜んで使ってもらえる色味ですよね…
読プレで頂いたキラキラ夏仕様しおりも素敵で
使わせてもらっていますが、コレ、私好みだよ(*^^)v
2010.07.05 17:24 | URL | 雅風 #- [edit]
青系好きだものね('-'*)フフ
余ってた部分で作ったからwww
色のセレクトなんてテキトーだよ(^^;)
まぁ・・・よろこんでくれたからいいかなアハハ・・・
2010.07.06 12:24 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/141-00b76dfc

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

