スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

プチプレシークレット公開~♪

Posted by 【 KOU 】 on 24.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
昨日、シークレット当選者のまっちょさんの元へ
プチプレが届いたとのお知らせを頂きましたので、
今回のシークレットを公開したいと思います(^^)b

mab00234.jpg
【豊】です。古代文字で書かれています


どなたに当たるかわからなかったので、
字を選択する上で、何にしようか結構悩みました('-'*)フフ

一般的に喜ばれる字としては「福」「祝」「嬉」などが
あるとカルチャーで伺っていたのですが

どれもぴんとこなくてw
結局、【豊】となりました。

薄墨の豊かに
濃墨に金の顔彩を混ぜたものを
少しずらして二度書きしてあります。

今も豊かであるようそしてさらに豊かになるよう
願いを込めて書かせて貰いました

ご利益あるかしら( ゚∀゚)アハハ八八
冗談ですけど・・・

額ガラス1枚板のツヤツヤした額ですが・・・
ばらしてしまうと・・・BYダイソーです(^^;)

指紋を取るのが大変でしたwww
梱包の際には・・・手袋しっぱなしでした(;´Д`)

いろんな方に、大変だったでしょうと
ねぎらいの言葉を頂きました。
とても嬉しかったです(*^^)
たしかに、未経験なことでしたので、大変と言えば大変
でしたけど、でも、KOUとしては一人文化祭みたいな感じで
とても楽しかったですヨ♪

なにはともあれ、これにて第1回目のプチプレは終了ですw
次回はいつだろう・・・秋口ぐらいかなぁ・・・真冬かなぁ・・・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・予定は未定ですwww

今日はカートを見に行こうかなと思ってます。
ファンキーな感じのが欲しいなぁ・・・。
歳に似合わず、はっちゃけたものを最近好むようですw
(あぁ・・・自分が歳とって地味になってきてるからか、墓穴w)

▶ Comment

シークレットだったね。ブラックってカッコイイ!!!
字がはえるね~^^
次回もあることを願いつつ…(私はワカラナイけどね(^_^;))
2010.06.24 18:19 | URL | 雅風 #- [edit]
そうだなぁ・・・次いつやろうかな。
(やるきはあるようだ・・・www)
2010.06.24 22:43 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/132-08a8218e

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

