
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

片付け・・・orz

Posted by 【 KOU 】 on 22.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
いろいろと一段落。午前中・・・お習字を少しやり
午後は作業場の片付けをしようと・・・



ε('∞'*)フゥー片付かない・・・・・・・・・。



作品もさることながら・・・作品を作るたびに
増えるアイテム・・・・。
紙もさることながら、ハサミ、パンチ、本・・・その他もろもろ
道具箱がもう3つも4つも・・・になってしまった。

最近じゃ、そういった山の中で作業することが多く
なんとなく圧迫感が否めない・・・orz


やっぱりアトリエを別にすべきかなぁ・・・
自転車で15分ほどの実家のワタシの部屋は
一応に空いている・・・梅干とかほさってるときあるが・・・。
デスクから間取りから自分でデザインしたので
是非とも使いたいのだが・・・


お弁当持参で通いかぁ・・・...( = =) トオイメ


とはいえ、全ての道具を持っていってしまうと
たぶん・・・自宅に帰らなくなりそうで(^-^;




・・・困ったw


道具を持ち歩くとなると・・・トランクケースになるなぁ・・・
自転車に乗るのか?



作品作りは、「しおり」意外と面白かったので
もう少し昇華させてみようかなと思ったりしてます。

だんなたんのも作って上げなきゃですからね・・・。
なんて書いてあげようかな(・∀・)ニヤニヤ

▶ Comment

午後一の便で届いたよ~~~~~(^o^)丿
開けて「キャーーーーー(=^д^=)」ってなったよ♪
詳しくはブログで明日あたり・・・
2010.06.23 11:25 | URL | 雅風 #- [edit]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
無事届きましたか(笑)
よかったですwレポ楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ
2010.06.23 17:39 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/130-67add14f

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

