スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

プチプレ発送しました(*^^)

Posted by 【 KOU 】 on 21.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
事務作業は・・・自称!?元スーパー派遣の為
難なくクリア♪(オイオイ。)

今回は数もあったので、事務事務な感じで
送付させてもらいました(^-^;
ですのでパッケージはゴーカじゃないよw

普通郵便にて、さきほど発送しました。
郵便屋さんが前回のように凡ミスしなければ・・・
無事皆さんの元へ着くと思います(^^)b

シークレットのまっちょさんだけは
ちょっとラッピングしてますw
送るもの少し重かったので、
レターパックを初利用して見ました。



しかし、メンドクサイ応募方法にもかかわらず・・・
(自分で言うなっ)
多数の応募本当にありがたかったです。

1つしか作品が当たらなかった皆様に
なんとなく申し訳なくて、キラキラではないけど・・・
オマケをつけましたっ!楽しみにね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そしてそして、いっぱい宣伝してね~(ホンネ!?www)



さてさて、今週は・・・課題ださなきゃw
@2~3日あるので、もちっと練習です(つд⊂)エーン

7月上旬にはまた西に・・・盆地の恐怖を味わいますw
今回は少し早めの夏休みリゾートもあるので楽しみデス
ココロはすでにそっちへ・・・(^-^;

いざ!かかってこい!ボンチー(盆地)!!!

▶ Comment

ご丁寧に事前ご連絡まで…ありがとぅ♪
ここまで大仕事だったでしょう、人数も多かったし。
お疲れ様でした<(_ _)> とても楽しめたよ!
届いたらまたきちんとブログで紹介したいので、
週末前頃になると思います(^-^)o
2010.06.21 18:00 | URL | 雅風 #- [edit]
いやいや、一人文化祭みたいで、楽しかったよ(*^^)
受け取って喜んで貰えればいいのですが・・・www
2010.06.21 19:15 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/129-cbda9490

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

