
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

第1回まめあとりえプチプレ企画☆抽選結果発表~!!

Posted by 【 KOU 】 on 20.2010 読者プチプレ企画 2 comments 0 trackback
さてさて・・・おまちかねですヽ(=´▽`=)ノ

第1回 豆あとりえ(FC2&アメーバ)
読者プチプレ企画!夏キラ雑貨プレゼント
抽選結果発表で~す
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


今回8名の方が応募いただきました♪
応募頂いた際の、皆様の一言、とても嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にアリガトウ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

応募頂いた方々(応募順)
☆わらも~様、☆雅風様、☆れんげ様
☆niwazekisho様、☆maco様、☆マッチョ様
☆lilac色様、☆さき様

作品は10点&シークレット1点がありますので
抽選の上山分けとしま~す。
mab00228.jpg
あらかじめ作品に番号を振りました
①箸袋(鉄木)②箸袋(桜)③ミニ団扇(涼)④ミニ団扇(祭)⑤ミニ団扇(風)⑥ミニ団扇(流)⑦ミニ団扇(遊)⑧~⑩しおり
(特)シークレット

先日作りました抽選用巻物を袋に入れ
まず、⑩~③の抽選です!だんなたん全面協力です(^-^;
mab00229.jpg
mab00230.jpg
出てきた巻物に同じ番号シールをペタリ。

次に①と②の抽選。紙袋に全員の巻物を入れ・・・・・・・・シャカシヤカ。
mab00231.jpg

①と②が決まった後・・・さらに全員の巻物を入れ・・・シークレットを抽選!
mab00232.jpg
こんな結果になりましたw
KOUにも誰に何があたったか皆目わかりませんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


【抽選結果発表~☆】
おまたせいたしました~('-'*)フフ
作品の番号とお名前を書かせて頂きます<(_ _)>

☆わらも~様 ⑦ミニ団扇・遊
☆雅風様 ①箸袋・鉄木、⑧しおり
☆れんげ様 ②箸袋・桜、⑤ミニ団扇・風
☆niwazekisho様 ⑨しおり
☆maco様 ④ミニ団扇・祭
☆マッチョ様 ⑩しおり、特)シークレット
☆lilac色様 ⑥ミニ団扇・流
☆さき様 ③ミニ団扇・涼
mab00233.jpg
抽選結果は上記の通りとなりました。
シークレットを射止めたのはマッチョさん!
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

月曜日より、発送準備が整い次第
順次発送いたします。作品の到着を楽しみにしてくださいね♪

▶ Comment

アタッタ、当たった~\(^o^)/箸袋&しーおーりー♪
やったぁぁぁぁーーー!!!
お洒落なしおりは特に嬉しいかも。日常使えるし。
箸袋はお箸もついてる♪特別な日に使いたい。
到着が待ち遠しいです(*^^)v
2010.06.21 09:40 | URL | 雅風 #- [edit]
(^-^;喜んで貰えてKOUも嬉しいですwww
しおり使えるかな・・・ドキドキw
2010.06.21 14:07 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/128-b04961b9

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

