
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

たくさんのThank You

Posted by 【 KOU 】 on 18.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
ε('∞'*)フゥーピップ効いたぁ~
人によっては置き針の方が合う人もいるらしいのだが

ワタシは針ダメなので、磁石効いて良かったですw
ひさびさにぐっすり眠れて(痛くて眠れなかったの;;)



さてさて、だいぶ事も落ち着いて
(草書課題は置いておいて・・・・・・・来週にw)

今日はプチプレの最終準備w
mab00226.jpg
みなさんに書いたおてまみ(お手紙)を
簡単なカードにしようとおもって('-'*)フフ

たくさんThank Youを書きました(*^^)
生成り色の半紙に書いて手でビリビリちぎったの♪

カードの表に貼りまーすヽ(=´▽`=)ノ


mab00227.jpg
こちらは抽選準備w
まきまきした紙の中には、皆さんのお名前がかかれてますよw

抽選はだんなたんにやってもらおうかな(・∀・)ニヤニヤ




いよいよ応募締め切りまであと2日ですヽ(*^^*)ノ
まだまだ募集中です~応募詳細は下記記事より~
ヨロシクです(`・ω・´)ゞビシッ!!
mab00221.jpg

FC2の方はコチラ
http://mameatelier.blog117.fc2.com/blog-entry-122.html

アメーバはコチラ
http://ameblo.jp/mameatelier/theme-10023747966.html





▶ Comment

サンキューがいっぱいだね(*^ー^*)
こ~みるとやっぱり半紙のフワフワ感と筆文字は
いいねぇ~~~(^^ゞ ←って人ごとみたい(笑)
旦那様に向かって念、おくろ~(^人^)
2010.06.18 15:38 | URL | 雅風 #- [edit]
かわいいよね~♪
抽選会も無事終わりました(^^)
欲しいのあたったかなぁ~???
2010.06.20 18:03 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/127-62e9c75b

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

