
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

地道に・・・・・・がんばってます。

Posted by 【 KOU 】 on 17.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
ちくちく頑張ってますよ(^-^;

作品によって、筆も墨の濃度も違うので
家事の洗物より、筆やバケツを洗ってる回数が遥かに多い・・・orz


まぁなんとかメドはたったかな・・・タブン・・・w
区展用の作品は書き上げました、未公開ということなので

まだお見せできないのですが、そのうちに。

そもそも却下されるかもしれないので(ワラ



習字もちょこちょこ・・・今日は楷書をやりますた・・・

今月は草書の課題やれるかな・・・・・・><
肩もう限界(つд⊂)うえぇぇんっ

これから・・・とうとうピップを買いにいってみようと・・・www
さわれないぐらい痛くなってしまったのだ。



プチプレイベント・・・。


どうやら8名で落ち着きそうな予感ww
まぁ10名ってすっごいドンブリな数だったので
多いなぁと思いつつ10名にしちゃった(^-^;

あ、まだ間に合いますよ!応募まってますよ~


それとそれと、プチプレのシークレット・・・。

今回は第1回記念ということで
まぁ・・・額はしょっぼいのですが
きちんとした飾れる物を送らせて頂こうかと
たくらんでおります(・∀・)ニヤニヤ




では、薬局にいって、もちっとがんばります(^-^;

▶ Comment

区展用の作品、ぜひお目にかかりたいな♪
シークレットも楽しみだぁ。
やること目白押しで大変そうだけど、
夏バテに注意して肩も大事にして…
2010.06.17 19:21 | URL | 雅風 #- [edit]
うんうん。気遣いありがとうございます(*^^)
ピップ効くねぇ・・・ひさびさにぐっすり寝れましたwww

区展用は、落ちればすぐにでも発表しますよ~アハハ♪
2010.06.18 13:23 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/126-70041c4e

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

