
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

すんごいエールがキタ━(゚∀゚)━!

Posted by 【 KOU 】 on 15.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
朝からブログ更新(^-^;
さてさて。昨日の戦いっぷりを・・・・・・・・・orz
mab00224.jpg
とうとう「半紙の丘(あえて山とはいわない)」が二丘目に・・・・
デザイン文字は同じに欠け無いのは百も承知だけど、
構図などを細部に決めれば、近しいものが書けます。
今回、作品は仙画色紙に書こうと思ってるのですが・・・・・
こんなにいっぱいの色紙買うわけには行かずw
半紙で型ができるまで練習中・・・・(ノ_・。)

夕方、ヘロヘロになってくたばってたところへ

ピンポーン♪

なんやろか~?と思って出ると郵便屋さん

書友の「雅風」さんからプチプレの残念賞が・・・
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
mab00223.jpg
応募したのだけど、抽選で外れてしまったのに(運がナイKOUw)
わざわざ残念賞を作ってくれましたアリガトウ!
中身は、しおり、ミニカレンダー、ポストカード、メッセージカード
外袋もお手製なのですよ!!

すごーい・・・ハズレなのに・・・気を使わせてしまったねぇ(^-^;
(言っときますが、にここまでのクォリティないから(ワラ)


まず、はじめにKOUのやった行動・・・・・墨の香りを嗅ぐ。
(我ながらちょっと変態さんと思ったねwww)
字や作品をまじまじまじまじと眺め、筆の入り方や使い方を・・・妄想。
(マニアックな楽しみ方。)

雅風さんは書友であるとともに、KOUが書をはじめたばかりの頃から
応援してくれる師でもあるので、元気100倍、勇気1000倍でした。
いっぱい勉強させてもらいます(・∀・)ニヤニヤ

雅風さんのブログはコチラ【雅風てのひら書日和】
http://gafootenohirabiyori.blog104.fc2.com/




応募者全員プチプレゼント☆彡やってますヽ(*^^*)ノ
まだまだ募集中です~前記事より応募できますよ~@2名です
ヨロシクです(`・ω・´)ゞビシッ!!ご新規さん大歓迎デス♪
mab00221.jpg

☆彡応募詳細は下記記事より~
FC2の方はコチラ
http://mameatelier.blog117.fc2.com/blog-entry-122.html

アメーバはコチラ
http://ameblo.jp/mameatelier/theme-10023747966.html

応募締め切は6月20日までヽ(*^^*)ノ
こなかったらみんなで山分けダー♪

▶ Comment

すんごく喜んでもらえたみたいでよかった(^-^)♪
とっても素敵に紹介してくれてありがとう。
…でも…なんか…くすぐったい感じ(照)

実物を手にできることで知ることもあるから、
KOUさんのプチプレ…山分けをつい期待してしまう^^
2010.06.15 10:38 | URL | 雅風 #- [edit]
≧(´▽`)≦アハハハ師匠にはかないませんw
ホントうれしかったよ~小躍りするくらい(ワラ)

ワタシはマダマダ勉強中ですwww
2010.06.15 16:31 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/124-0d42461a

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

