
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

今週は忙しい~ひぃ~~~><

Posted by 【 KOU 】 on 14.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
応募者全員プチプレゼント☆彡やってますヽ(*^^*)ノ
まだまだ募集中です~前記事より応募できますよ~
ヨロシクです(`・ω・´)ゞビシッ!!
mab00221.jpg

FC2の方はコチラ
http://mameatelier.blog117.fc2.com/blog-entry-122.html

アメーバはコチラ
http://ameblo.jp/mameatelier/theme-10023747966.html




さてさて、忘れてるわけではないのですよ?

添えるおてまみ(お手紙)なども書いたりして・・・
先週はどっぷりプチプレ企画の準備をしてまして・・・

・・・気がつけば。


習字課題締め切り・・・・・Σ(´д⊂)‥ハゥ

区展締め切り・・・・・・・・・・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

&・・・カルチャーの鑑賞会などもあり。

今週は数年ぶりの多忙・・・・・・・・・・・・・・・・orz





・・・・体もつかな(^-^;
最近すっかりババ化してきて、
ちょっと出かけるとグッタリ。雨でぐったり・・・・・。

・・・あぁ。お使いも行かなくては・・・(ノ_-。)冷蔵庫がカラッポw


というわけで、今週はスタコラサッサな1週間w

▶ Comment

KOUさん!がんばってp(^-^)q…でもムリしないで!
バテるのも早いけど回復力もおそ~くなってない?
午前中は眠くて使いものにならない自分がいたよー(T_T)
2010.06.14 16:14 | URL | 雅風 #- [edit]
がんばるよ~ヽ(=´▽`=)ノ
元気が出るお届け物が来ました♪
改めて紹介させていただきますねヽ(*^^*)ノウレシー!!!!!
2010.06.14 16:57 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/123-e2652ba6

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

