
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

第1回 読者プレゼント☆彡

Posted by 【 KOU 】 on 11.2010 読者プチプレ企画 2 comments 0 trackback
さて・・・・・祭りをはじめますよ(ドキドキ・・・)

第1回 豆あとりえ
(FC2&アメーバ)
読者プチプレ企画!
夏キラ雑貨プレゼント


開幕ですヽ(*^^*)ノ

【応募方法】
少し面倒ですが、ご協力お願いします><

1)この記事へコメントを記入(FC2&アメーバどちらでも可)
2)その後ショップで商品購入と言う形で応募いただきます。
3)ご応募(注文)の際に記事に記入しましたニックネームを
  入れていただくことになります。後任意でちょびっとアンケート・・・
  (入力を間違えますと、無効となりますのでご注意ください
  一度しかチャレンジできません)
4)応募数が規定数に達した後、抽選し作品の発送をいたします。
  (どれが当たるかはお楽しみ。ハズレなしです^^)

mab00222.jpg
http://mameatelierpres.cart.fc2.com/
別ショップを設けました。
こすみんのアイコンをクリックしていただくと
作品詳細が出てまいります(*^^)b

【注意事項】
☆コメントに記入したニックネーム(なし、無記名等不可)と
応募する際に入力いただくニックネームが一致して、はじめて
応募受付完了となります。

☆1度しか応募できません。入力を間違えて送信してしまうと
取り消すことができませんので、ご注意ください。

☆ショップに「はじめにお読みください」という記事があります
是非ご一読ください。

イチゲンサンオコトワリなんてヤボは申しませんw
本日はじめてこられた方でも、思いっきり応募してください♪
それでは・・・・・応募お待ちしてます<(_ _)>

▶ Comment

祭り参加希望です!
でも…無事手続きできるかな?失敗は無効…
ちょっとビクビク(>_<) 
ゆっくりゆっくりやってみます
2010.06.11 12:21 | URL | 雅風 #- [edit]
めんどうですが・・・すみません><
がんばってください(^^;;
欲しいのが当たるとイイデスネw
2010.06.11 12:28 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/122-63b5e274

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

