スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

しおりできましたよ~ブログ読者プレ企画(大詰め)

Posted by 【 KOU 】 on 11.2010 筆文字雑貨 2 comments 1 trackback
プチプレ企画の作品製作も大詰めです!

昨日はちょっと遅くまで頑張って・・・
しおりを仕上げちゃいました♪

mab00220.jpg
かなり前作よりグレードアップ☆彡

ゴールドのしおりには「愛の名言」
ブラックのしおりには「本の名言」

が書かれています(*^^)b

それぞれ同じモチーフながら柄やラメの入り方が
違っていてこの世に二つと無いしおりになりました。

これもそうですが・・・KOUの雑貨は手に取ってみないと
わからないことがいっぱいなのです・・・
写真でなかなか写らない!!!><

2名の予定でしたが・・・材料が足りたので3名分作りました。

本中毒のダンナたんは「ホシーホシー」連呼しましたが
却下・・・・www

だんなたんのは別に作ってあげますw


ということで、準備完了~♪
mab00221.jpg
パッケージも済み、後は応募を待つだけ・・・!?

次ぎ記事に、いよいよ応募詳細を公開しますよ!
やるほうはもぅドッキドキです・・・応募こなかったらどうしよう・・・orz


▶ Comment

わたしもこのしおり、欲しー♪
超カッコイイ(*^^)b 2枚でセットなんてお得w
1枚でも充分って思うくらいなのに…ステキ❤

な~や~むなぁ~。団扇のキラキラもいいし…
2010.06.11 12:14 | URL | 雅風 #- [edit]
なかなか手間のかかった一品です♪
是非是非応募してね(*^^)b
2010.06.11 12:26 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/121-d36582e7
私にとっては第2弾と言うべきものが先日届きました\(^o^)/ ⇒⇒⇒第1弾のもようはコチラ(^o^)丿 書友KOUさんから・・・ 読者プレゼン...
2010.06.24 17:44 雅風てのひら書日和

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

