リメイク(完結編)

Posted by 【 KOU 】 on 10.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
ε=(・ρ・*) フゥひさびさにゴールの見えない作業が・・・w

とはいえ、いろいろやるべきことがあるので
これで一応の完結編。

ブリザちゃんのフレームはなんとこうなりました!


【リメイク作品~JUNGLE★蝶~】
mab00218.jpg


まさに逆転の発想!?(笑)
フレームの塗料がダメになっている部分があって
どうしても隠したかったのね。

なので、バークチップとゼオライトを使ってフレームに
エアープランツを配置して見ました(*^^)b
mab00219.jpg
書の入れ替えやお水をあげる際の水除に
アクリルの蓋をしてみましたよ(*^^)b

ゼオライトの貼り付け作業が・・・・・orz
初めてなこともあって、要領が悪く大まかに貼った後
隙間をピンセットで・・・・・・・・・ペタペタペタペタペタペタ・・・・・・・w

エンドレスの様相を見せたので・・・とりあえずはここで止め><
またひまみつけてペタペタしようとおもってます。





さてさて、プレゼント企画w
順調に作業進んでますヽ(=´▽`=)ノ
作るほうも楽しみながらやってますよ~

応募方法はとりあえず別ショップを設ける方法で進めてます。
皆様の個人情報をお預かりするわけですから
SSLのついたショップ形式の方がいいかなと思って。
あと、今後もたぶんやるであろうプレゼント企画なので
そういうことになりました。
まだまだ、テンプレのテストなどがあるので
もちっとまってねヽ(*^^*)ノ
明日あたりに募集できるといいなぁ~と頑張って見てます('-'*)フフ

デハお楽しみに~♪

▶ Comment

い~ぃ感じでーす(*^^)b
風情があるってこ~ゆ~のかな…
これから暑くなっていく中、目を涼しげに楽しませるかも♪
入れ替えもできるんだもんね!凄いな♪
2010.06.10 19:17 | URL | 雅風 #- [edit]
南国です~ヽ(=´▽`=)ノ夏うえるかむでーす
だんなたんには、書に色が無いと言われましたが・・・
書道とは元々モノクログレーの世界だが!?と
反論してみました(^^;;
2010.06.11 10:14 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/120-d6b521b7

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう