
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

ブログ読者プレ企画(準備中)☆彡

Posted by 【 KOU 】 on 09.2010 筆文字雑貨 2 comments 0 trackback
なんとなくブーム?
というか、私の周りだけなのだろうか・・・。

プチプレ企画が・・・チラホラ。

もちろん豆あとりえでもやりますよヽ(=´▽`=)ノ

ということで・・・。
リメイクの乾きまちの間にチョコチョコっと
作業してました('-'*)フフ


(´-`) ンー企画にタイトルをつけるならこうかしら・・・。

題して・・・
『豆あとりえ☆夏キラプレゼント』

mab00216.jpg
と・に・か・く!キラキラです(笑)

プレゼント全てどこかしらがキラキラになってます。
まだ完成してないのもあるのですが・・・・・・チョット見せすると
こんな感じ。

☆彡 夏キラミニ団扇(5名)【涼・流・遊・風・祭】
mab00215.jpg
京都でプレゼント用に購入したミニ団扇
顔彩の文字とラメマニキュアのコラボです。
文字も模様もキラキラで目に涼やか・・・・・・・?

☆彡 激甘スイート箸袋(2名)【縁・結・よろしく】お箸付き
mab00217.jpg
これはチョット豪華!袋もう少しいじるかもです。

ラブいです(^^;;どん引きするぐらい・・・キララブです!
完全にカップルや既婚者向けです(スミマセン)

後、先日作ったブックエンドを両面仕上げにバージョンを変えて2名分
あと・・・・なにか・・・・・・・・1名(なににしようか考え中)


ということで・・・全部で10名プレゼント!

全員に・・・というわけにいかないので、多数頂いた場合(あるのだろうか・・・)は
抽選とさせていただきます。

【応募方法について】
まだ検討中です。ブログがFC2とアメーバに分かれているので
どうしようか考え中。もちろん両方の読者さんに
チャンスがあるような形にしたいと思ってます(*^^)b

ショッピングカートを使うか、コメントレス制にするか・・・
ショッピングカートは0円が入れられないので困ってますw
コメントレス制は・・・ブログ2分割だから管理がたいへんそうです・・・。

(-_-;ウーンなんかいいツールないかなぁ・・・www

▶ Comment

いいですねーーーーー!
夏!!!って感じで♪
楽しみにしていますね!詳細のお知らせ(笑)

2010.06.10 12:05 | URL | 雅風 #- [edit]
作る方もドキドキワクワクです(*^^)
雅風さんも・・・是非是非・・・・・・・・www
2010.06.10 13:33 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/119-254dc49f

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

