
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

寿の字への想い

Posted by 【 KOU 】 on 02.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
なんだかんだと続けているアメーバでの
アメンバー限定ポストカードDLサービス。

早いモノでもう5回目。
6月はウェディングカードにしました。


以前から、皆さんに書きたかった事。
それは「寿」と言う字。


結婚式にはつきものの「寿
私はいつもひとつの思いをうかべながらこの寿を書きます。
mab00210.jpg

先祖があり、親があり、自分をつなぐ
そしてその先の未来を思い今日を祝う。

それが結婚であり、式であると思うので、
その想いを乗せいつも「寿」という字を書きます。

まぁ未来へつないでいないうちが言うのもなんですが・・・w
思いは思いということで('-'*)ハハハw

そんな想いと、詩を合わせたポストカードを
アメンバー限定で配信しています(*^^)b
日付と、お名前などを入れて
披露宴等のテーブルカードとしてもなかなかですよ。
ぜひぜひ、ご活用ください。

また、大きいサイズをご希望下されれば
有料になりますが、出来る限りの対応はさせて頂きます。
ご相談ください(^^)見積もりさせていただきます。

▶ Comment

とても素敵な「寿」
込めた想いがそのまま字にも表れています(^-^)
2010.06.03 09:51 | URL | 雅風 #- [edit]
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
大成功~♪!?
2010.06.04 13:19 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/115-1084849b

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

