スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

遊書カルチャー中級編すたぁと。

Posted by 【 KOU 】 on 01.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
振り替えしようと思うくらいヘトヘトが
取れませんでしたが・・・頑張って行ってきちゃいました♪

ここから本格的に長い道のりがはじまりそうです(^^;)



きょうのお題は「
硬筆で書いてもってむずかしくないですか?

ただでさえ、脳がホヘーっとしているのに・・・・。


情景を思い浮かべて、書くようにと・・・orz
(゚д゚)ウマー・・・・・・・・。と思い浮かぶのは
先日実家でたまたま観た競の実況中継・・・ダービー・・・・。

さんて正面からダッシュしてくる姿が
やっぱりイチバンカッコイイかな~と思って書いてみたよ。
mab00208.jpg
ブラッシュアップするなら、もう少し躍動感がほしいかな・・・。
これじゃパッカパッカって感じだよね。
ドドドドドドドド!!!!って言うのが書きたかったwww
(書く人のエネルギーが底ついてたので限界w)

かわいい子を書いてみようと言われて
生まれたてのプルプル感を書いたら

ダメ出しされてしまった・・・www

本人的にはかわいかったんだがなー('-'*)フフ

次回は「蓮」が出来上がって、作品の鑑賞会。
他のヒトの作品もいっぱい見れるので楽しみです(*^^)b

▶ Comment

楽しそうですが、なかなかハードそうでもありますね(^_^;)
普段、自分では選ばない文字にチャレンジするとなると…ナカナカ。
でも、作品鑑賞会は楽しそう^^

2010.06.01 18:40 | URL | 雅風 #- [edit]
実際ハードにしているのは自分なんだけどね(^^;)
なかなか選ばない字はうん。むずかしいよぅ
想像できるものと、できないものもあるからね。
他の人たちが書いているところを見たり、
作品を見れるのはとても楽しい(*^^)
2010.06.02 15:30 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/114-e198b1d6

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

