スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

はっぴぃばぁすでぃ!ジブン♪

Posted by 【 KOU 】 on 25.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
またひとつ歳とりました(^-^;
いやぁまた一歩オバサン化しましたね進化です☆彡


いやいやここまでよく生きた・・・。
自分オツカレ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今まで、イロイロ壁にぶち当たりながら
モガモガしながら・・・

歩んできた道のり。


最近、だいぶニュートラルな状態。
本当に良い意味での自由を手に入れた感があって
とても幸せです(*´ェ`*)ポッ

今後の抱負を書いてみました
mab00205.jpg
もぅデカイことしません(゜m゜*)プッ


デカクなくていいんだなと思うようになりました。

書道をはじめてからというもの・・・
多くの方々が私を支えてくれています。
身近な人から直接お会いしたことの無い方まで・・・

ときに私を感動させはっぱをかけてくれたり
ヨイショしてやる気にさせてくれたり

・・・・・家事をサボっても許してくれたり(^-^;
(ただの甘やかしだろっ?)


あぁこういう小さき支えがいっぱい集まって私は生きているんだなと
つくづく実感する日々です。

とても、とてもありがたい。そして幸せ(´∀`*)
それと同時に、私も誰かの支えになっていけたら・・・と思っています(*^^)

ちいさくちいさく、いっぱいの人の
支えになれるように頑張って行くよヽ(*^^*)ノ



これからも、皆様KOUをよろしくお願いします<(_ _)>

▶ Comment

v-353はっぴぃばーすでぇーv-352

きゃ~\(^o^)/♪♪♪
幸せと言える自分、いいよね(*^^)v
これからも一緒に書道、がんばって楽しんでいこ~ね♪
2010.05.25 13:37 | URL | 雅風 #- [edit]
ありがとぅ!!!!!('-'*)フフ

うんうん。結婚してからかな・・・
小さな幸せや支えをとても感じるようになったよ。

書道は・・・雅風師匠に恥じぬよう楽しく精進します!><ウキャ♪
2010.05.25 16:34 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/112-8aa24392

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

