スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

あっぅ><

Posted by 【 KOU 】 on 21.2010 筆文字雑貨 2 comments 0 trackback
「蓮」を相当集中したのもあり
2日ばかり毒を抜いてました('-'*)フフ
いわゆる燃えつき症候群なんでしょうかwww



しっかし、今日あっついですね。
東京は30度越えたそうです。
お使い厳しかったです><アチアチ

習字の提出も終わって次月までの少しの合間を
使って、色紙サイズの練習をしようと
練習用の墨汁の買い足しに行ったのですが
ちょっとの時間しか置いてないのに自転車が・・・アチアチ

今日はパピコがおいしい日ですね・・・orzグッタリ。

mab00200.jpg

半紙の上を少しはしょって
正方形のサイズを練習中デス。

本格的に長毛筆を使うので
カスレの練習も兼ねてかいてみました(*^^)

横線のカスレが苦手^^;
○と縦はほぼ書けるように。

健康的なカスレと不健康なカスレの差が
イマイチまだわかりません><
(書く工程をみればわかるのですけどね・・・
書いちゃった後だとわかんないw)




まぁ寒いと暑いであれば・・・
暑いが好きなわたしなので
お日様サンサンいっぱいあびて
今日はゴキゲンですヽ(=´▽`=)ノ





とはいえ・・・急な暑さで
・・・・・・・・・・・エアコン掃除しなきゃ┐(´-`)┌ヤレヤレ。

▶ Comment

あっつい1日でした…(-"-)
私は駄目です…暑いのv-356干からびます…
今日は都内まで買い出しに出ましたが、
…?書道関連用品ではなく、ペーパーアイテムばっかりに(^_^;)
2010.05.21 20:39 | URL | 雅風 #- [edit]
(^-^;ペーパーアイテムは買いだすときりがないねwww
私もだいぶ作業場を圧迫してるよ・・・
2010.05.22 15:16 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/109-3f59ba24

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

