スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

明日は作品作り・・・字散策中

Posted by 【 KOU 】 on 17.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
ε('∞'*)フゥー肩こりがひどく
お医者でお薬もらったけど・・・薬に弱いKOUです

眠いは、胃は荒れるはダルくなるは・・・なかなか
エンジンかかりません><トホホデス。




気がつけば・・・明日はカルチャー作品作りの日

今日は、右に漢和辞典・・・左に禅書・・・真ん中甲骨辞書と
本に囲まれキョロキョロしてます(^-^;


何を書こうかなぁ・・・。

今回は一字書なので、漢字一字なのです><
いくつか案はあるものの
これ!!!!っていうのが見つかりません。

「決まってないまま来る人もいるよ~」

なんてセンセイ言ってましたが・・・。
私の場合、少し練って行かないとたぶん時間内にムリです。





・・・・何書こう。


たぶん今回は真っ黒な墨を
使うんだろうな・・・(*^-ェ-),ムー

あまり、作品作りに使用しない濃い墨。

それに合う字・・・飾る字・・・

みんなが書かないような字がいいなぁ・・・。



書いて見たい字はいくつかあるのだけどね
「蓮」「毒」「迎」「辨」「支」などなど・・・

(-_-;ウーンイメージが沸かない。
とりあえず、こんな感じ?
mab00199.jpg
毒を書いて毒を制す・・・なんちて☆彡
まぁ・・・飾るような字ではないですなハハハw

今日は1日これでもんどりうちそうです<(_ _)>ガンバルゾゥ




☆追 記☆
グルッポ書道展でアメーバをメインにたくさんの
コメントを頂きました(*´ェ`*)
本当に嬉しく思っています。アリガトウゴザイマス。

ひとつの字をさまざまな人が書くと言うのを
はじめて経験しましたが・・・。

本当に皆様それぞれの想いの詰まった「寒」がそろい、
とても勉強させていただきました(*^^)

重ね重ね、アリガトウゴザイマス<(_ _)>
そして、これからもよろしくお願いします♪

▶ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.05.17 20:05 | | # [edit]
('-'*)フフありがとうございますw
雅風さんにしてはエキサイティングな字のセレクトですねぇww
黒いいかもしれませんね^^b
2010.05.18 17:23 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/107-3728ca42

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

