スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

オツカレ&大忙し・・・><

Posted by 【 KOU 】 on 11.2010 筆文字雑貨 0 comments 0 trackback
なにやら、落ち着かない日々が続いています(^-^;

課題の締め切りを10日後に控え・・・ウワーン
区展の締め切りが1ヶ月後に控え・・・あぁぁぁぁぁ

なのになかなか落ち着いて出来る時間が取れず・・・

気づけば疲弊の一途で、ばたんQでした(^-^;


お家も気づけば、春のポカポカに誘われて
ヤツが・・・・!!!!


そう、カビ菌・・・orz
ウチは換気が悪いので、油断をするとすぐにやってくる
チッ(・д・)コの忙しい時に来やがって・・・
mab00192.jpg
ほっとくわけにもいかないので、
銀のカビキラーでおもてなし・・・・・・・・・・
...(ノ_ _)ノ ⌒□_~~ バチャッ!!

さきほど皆様お帰り頂きました。

ペコリ(o_ _)o))やっと帰ったよ


習字の課題が手強く・・・草書が・・・
少しずつつかめてきてるのですが、筆の動きが
まだうまくいきません><
(習字ばかりしてて更新ネタが・・・)

さすがに、こういう時は習いに行くのが楽だなぁと
おもいもします(^-^;

なんとかまにあわせますけどね・・・。


区展の作品。禅書からネタを拾おうとおもって
ぱらぱら散策中。

間にあうのだろうか・・・。


誕生月だというのに、なんだこの慌しさは・・・
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!誕生日ダラダラしてやる!!!
月末には、ひさびさ家飲み会があるようです。
メニューなににしようかな・・・。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/103-7b7457e9

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

