スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

昨日のお買い物と禅&お遊び~愛唄~

Posted by 【 KOU 】 on 07.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
午前中はママンとショッピングーでした。
母の日いらないというのでね。

ご飯とお散歩しました(*^^)

昨日のお買い物は・・・
まず池袋で本。禅書のネタっていったら怒られそうですが

を買ってきました♪
はじめて行きましたよ・・・宗教コーナー。
辞書代わりに使いたいと思ってます^^

その後、御茶ノ水の画材屋さんに10数年ぶりに・・・w
変わらないなぁ・・・。
目的は台紙用の紙です。今は厚紙を自分で切ってるのですが・・・
結構手間・・・orz でかい紙を買って裁断して貰おうと
おもいまして・・・いってきました。
厚紙のほか、エンボスのかかった紙も購入。
裁断を業者に送るので、着たらまた報告しますね(*^^)
カッチョイー紙ですよ♪
mab00191.jpg
それと、顔彩と絵筆などなど購入。
先日行ったユザワヤで、1種購入して使ってみたのですが・・・
薄墨と合わせてもなかなかいい感じなので
8色を購入してみました。金銀入りなので、
いろいろできそうです。

最近遊びではまっているのが
100円ショップで売っている窓額。
2インチ×2の窓3つ・・・ちっさっΣ(T□T)
でも、ガラス張りで結構しっかりしてます。
(ガラスが反射して上手に撮れませんでした><)
mab00190.jpg
今回は、愛唄を入れてみましたヨ
だんなたんお気に入りの一曲です。
3文字デカデカもいいかもしれませんが
歌詞をビッチリ書くのも良いかと思って
やってみました。玄関に飾ろうと思います♪

他にも窓額をいくつか買っているので
また、遊んでみたいと思います(^^)

▶ Comment

3つとか4つとかの額は…たしかに楽しめますね♪
対照的なことばとか、四字熟語とか、色々と書けるので^m^

顔彩もいいな~(*^。^*) 金銀は使えるよねv(^^*)
2010.05.07 18:30 | URL | 雅風 #- [edit]
ほぅ・・・金銀つかえますか(ワラ
まだ使ってみてないんですよね・・・
色鉛筆の金銀ってつかえないじゃないですかwww
一抹の不安が(・-・*)ヌフフ♪でもやってみよっとw
2010.05.07 18:39 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/102-ee8d74b6

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

