スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

にゅう筆顔文字リリースです(*^^)b

Posted by 【 KOU 】 on 06.2010 筆文字雑貨 2 comments 0 trackback
タダイマ戻りました。
今日の仕入れは70%OKでした(*^^)
ひとつどうしても見つけることが出来なかったのですが
また探しましょう♪

今日は先日から取り組んでいる禅書の
額装用の台紙と顔彩あと本を1冊

・・・また狭くなるなぁ(^-^;
すでにぐちゃぐちゃなアトリエ・・・orz
アトリエ移転も近いかもしれません><

さてさて、本題。
ニュー顔文字を筆文字雑貨のお店【まめあとりえ】にアプしました。

ココロの顔文字【響】【想】
mab00186.jpg

ココロの顔文字【喜怒哀楽】【空犬】
mab00187.jpg
空犬ちゃんの2号を作ろうかどうしようか結構悩みました。
同じ書は2つと出来ないので、割り切り作成です(*^^)
ココロの喜怒哀楽。主なパーツと化している「心」を
メインに持ってきた作品です。
日々にらめっこするのもいいと思います♪

ココロの顔文字【嬉】
mab00188.jpg
今回のイチオシ作品ですヽ(=´▽`=)ノ
喜びを分けて嬉しいキモチになる。
そんな思いを込めた作品です。
なかなか、できるようでむずかしいことなのかも
しれませんが、イチ人の生き方として
こうでありたという願いでもあります(*^^)


コチラで販売中・・・ヨロシクオネガイシマス。<(_ _)>
筆文字雑貨のお店【まめあとりえ】
http://shopmameatelier.cart.fc2.com/


▶ Comment

おかえりなさいませ~<(_ _)>
アップいっぱぁ~い(*^。^*)
“喜怒哀楽”…またいい作品が完成しましたね♪

色・額・柄布の組み合わせもステキですよー\(^o^)/
2010.05.07 10:00 | URL | 雅風 #- [edit]
('-'*)フフあっちこっちに行って来ました。

書くのはだいぶ前に終わってたんですけどねw
布がなかなか気にいったものが見つからなくて
作業が止まっていたのです(・-・*)ヌフフ♪
2010.05.07 15:16 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/101-7dec2305

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

