
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

はじめまして&こんにちは

Posted by 【 KOU 】 on 09.2010 ごあいさつ
どうも。KOUです。
最近の流行?長年の夢を叶え
このたびPIXTAさんより「豆あとりえ」を立ち上げました

それと同時にこちらのブログにお世話になる事になりました。

日々のつれづれとデザインアート
PIXTA「豆あとりえ」の更新情報などなど

ご報告できればと思っています。
ドウゾヨロシク

【現在の製作プロジェクト】
PIXTA素材(暑中見舞いポストカード、素材)
公募用年賀状(時間が間に合えば・・・やりたいなと)
アートワーク(干支物語、百人一首、風林火山)



・・・最初からなんですが

現在、クリエイティブ活動の他

・・・派遣(しかも事務・・・)
・・・主婦

と、3足ワラジでの活動です。

更新がとまることもあるかもしれませんが
どうか、見捨てず・・・

気長にお付き合いいただければ
ありがたい限りです<(_ _)>
ということで
宜しくね


それと・・・

共通の趣味、目標、気の合う
ブロともさん是非是非KOUの友達になってやってください


・・・オバサンだけどね。


ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

