
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

愉快な仲間がやってきた(*^_^*)

Posted by 【 KOU 】 on 28.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
アメブロでお世話になっているマッチョさん家から
素敵なちびっ子がやってきました。
その名はボルタくん☆彡
mab00577.jpg
ウォール・Eっぽく作ってくれたボルタくん
ハンダの後を気にされていましたが、そこがかえって
ウォール・Eのあの哀愁が出てる気がしますよ?(ΦωΦ)フフフ…

mab00578.jpg
考えるボルタくん
昔あった「考える遊園地としまえん」を彷彿とさせますw
(あぁ個人的ネタですみません。)

mab00579.jpg
陽気な感じのボルタくん。
すごいバランスでディスプレイに座ってくれてますw

mab00576.jpg
マッチョさんありがとう(*´ェ`*)かわいがりま~す。

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ
 HOME 

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

