
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

パーティ2連ちゃん・・・@@

Posted by 【 KOU 】 on 30.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
昨日は地元の花火大会でした。
自宅のマンションからよ~~~~く見えるので

両親を招いて、プチパーティ。
風がいい感じに吹いていて、過去最高に迫力があったw



プチパーティ
私は、結構人を招くのは嫌いじゃないです。
ご飯作りもまぁ・・・いいです。


問題は片付け・・・・・・・・orz

日頃からちょくちょくやってれば・・・
(毎回言ってるな・・・)
問題ないのでしょうが、できません(;´∀`)イイキッタ!


よって、昨日はだんなたんをフル活用し・・・
(ほとんどやってもらった・・・)
なんとか片付けをしたのですが。




・・・疲れました(なにもしてないのにw台所はやったけど)
そして明日もだんなたんの会社の方を招いてプチパーティ

お天気次第ですが
スカイツリーの方向に隅田川の花火が見えるでしょう・・・。

今日は再びガッツリ買いだしです(;´∀`)



依頼の書の練習もしたいところですが・・・
それはもぅ・・・来週だな・・・@@;落ち着いてやる時間が・・・


今年は、なんだかかこう言うのが多い気がする



局地的多忙



異常気象の一環なのか!?そうなのなのか!?


・・・とりあえず、ご飯食べてがんばります(;´Д`)ファイトォ!
 HOME 

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

