
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

京都に行っていました。

Posted by 【 KOU 】 on 31.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
だんなたん祖父の急な用事で・・・といえば想像できますが・・・
京都にいっておりました。しかも、緑豊かな電波の届かぬ山奥。

行くも帰るもかなりのお時間をようするので
結局3泊4日・・・orz。帰ってきて、もうクタクタグラグラで
結局週末更新できませんでした
ブログ空けちゃってごめんなさいね<(_ _)>




さてと、仕切り直し。

用事も済み開放・・・。ひさびさ京都ヾ(*´∀`*)ノ
早くにお家を出させていただいて
いろいろと、買い出し&散策(*^m^*) ムフッ
ダメヨメはもう書道具のことでアタマがいっぱいです。

黒谷が近かったので、帰りの道々行ってみようと
巡回バスで黒谷の和紙の里へ・・・・・・・・・・


・・・・・・・・定休日Σ(T□T)


まぁ京都へ行く時はそんなこと考えもしなかったので
ゲリラ的にいった私が悪いのですが・・・残念。

どうせまた御用であっちに行くので、次回はゼヒ!

完全消化不良のKOUさんは
京都駅にもどってきて、観光案内所で屋さんを調べてもらい
屋さん散策へ・・・。

土曜日ということもあって、軒並みお休み・・・(ノ_-。)
空いている何軒かを教えていただき
近そうな津久間店さんへレッツゴー♪




京都の地図の見方がわからず超迷子・・・・・・・・・orz




何とかたどり着きましたε-(´∀`*)ホッ
店員さんに事前にお電話してたので
遅かったですねぇ~ていわれちゃった(/ω\)ハズカシーィ

気さくな店員さんで、思っていたような敷居の高さは感じず
いろいろお話ししながらお買い物・・・
mab00206.jpg
mab00207.jpg
あまり予算がなかったので(予定してなかったから)
いっぱい買えませんでしたが(゜∇゜ ;)エッ!?

や手すき仙画
はがきサイズの飾れる掛け軸とか、レース和紙
あと、作者が不明のため安くなっている筆などなど・・・・購入しました。

夏に向けてのブログ企画の商品なども(*^m^*) ムフッ





|出口| λ............トボトボ
だんなたんまちきれずお外へ・・・・・・・。

さすがに時間がせまってきたのでお会計♪

だんなたんが、荷物を持ってくれるというのに
いやーんと放さずに、大満足で紙袋を握り締め帰途につきましたwww
(こどもかっ!)




結局、週末予定していた家飲みは次週持ち越し。
明日はカルチャー中級編スタート・・・。
今日はやっと一人になり真の開放・・・・・・・・・w
ゆっくり体調ととのえます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 HOME 

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

