
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

川越散歩と素敵な出会い(*^^)

Posted by 【 KOU 】 on 30.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
川越にお散歩に行ってきました。
歴史好きのダンナたんは関西出身ということで
関東方面のそう言う町並みを見たいというので
行ってきましたよヽ(*^^*)ノ

ウチのオトンとオカンもくっついてきたので
めぐりんバスで移動しました。

お天気にも恵まれて新緑がとても気持ち良かったデス。('-'*)フフ

mab00182.jpg
mab00183.jpg
らかんさん(*^^)かわいい
mab00184.jpg
mab00185.jpg

お昼を食べた後駄菓子屋横丁を散策中
たまたま、藤原 仙人掌さんの民家を借りた
「お地蔵さまのひとりごと展」を見る事ができました。

はじめて、作品を拝見したのですが・・・
近しい感じがするなぁ~wwwというのが第一印象。


お忙しい中、仙人掌さんと少しお話しもでき、
私の作品も見て(デジカメ)「かわいい~」と言っていただき・・・おまけに

「描き続けるのは大変な事だけどともに頑張りましょう^^」

と握手してくださいました
サプライズな出会いに(*´∀`)テレテレしちゃった。


後は、呉服屋さんで浴衣の端切れが格安だったのが
すっごく嬉しくて(-_★)キラーン!!クリエイトモード突入。

だんなたん他・・・オカンもオトンもほっぽり出して
生地選びに夢中になっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

川越・・・ツボかもしれません(・-・*)ヌフフ♪
 HOME 

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

