
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

つきなみかいっ!

Posted by 【 KOU 】 on 31.2010 進捗日記 2 comments 1 trackback
先日お話したもうひとつ進めている
オモシロ作品。

材料はコレですw
mab00145.jpg
ソースせんべいではありません(笑)
円形に作ったエコペーパーです。


コースターでも作ろうと思って
やってみたのですが・・・
思いのほか薄くなってしまって(^-^;
まぁ作り直すのもしんどい話しなので
コレはこれで作品作りです。


今回は字を先に書いて
後から、切絵を合わせてみることに。
mab00144.jpg
3枚使って「」「」「」と書きました
なんとなく雰囲気で書いてしまいましたが・・・
いい感じなのでこのまま続行w

これにいろいろ背景を入れて
3枚で1つの作品にしたいと思いますヽ(*^^*)ノ
mab00146.jpg
マリンベースな感じに仕上がると思います。
夏をサキドリってことで・・・クソ寒いのに・・・www

さてさて、話しは変わりますが(^^)
切り絵をやってみたい方に朗報?
先日紹介した「シロツメクサ」の原画と
簡単な切り絵の方法を記したPDFを作りました。

下記URLからダウンロードできます
http://mameatelier.web.fc2.com/k2i0r1ie0m0am3ek3ou1.html
mab00139.jpg
下の緑の部分を少し簡略化した画像です。
A4モノクロプリンタで出すことができます。

チャレンジしたい方は是非どうぞ(゜ー゜)
※色気のないHPでスミマセン。

 HOME 

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

