
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

Happyとは?と怒濤・・・そして××

Posted by 【 KOU 】 on 20.2011 進捗日記 2 comments 0 trackback
やっぱり「楽」「美」「love」・・・は
私にとって、Happyになる言葉ではないようです。

美という字は私にとってHappyではなく
努力の結果なだけなのです。Happyかどうかと
問われれば不幸じゃないけど特別Happyでもない
といったところですね・・・。(ドライ(^-^;)
外面の美しさには興味ないので
さもという「美」を私が作品で書くことはないでしょう。
また「楽」も「苦」を超えた末の「楽」で
それはHappyな~とお気楽な「楽」にはなりえません。

作品には作者の意図や思想が入っていなければ
芸術にはなりえません。(持論ですけど)
そういう面から見て、例)のHappyという感情は
私の中では作品として持ち合わせていないようなのです(・ε・)

そもそもガチのジャパニーズな私にとって
「Happyになる言葉」なんてお題、チャラくていけません!(笑)
「品」と書いて「愛」と読むぐらいのムーンサルトを決めないと
攻略できそうにないので、字の選定にかなり苦心しました。
(まぁムーンサルトは決められんけど・・・)

まぁ、正解かどうかわしらんけど
なんとか、満足するものはかけました(タブンハズレw)

一月一文字文通やら、いろいろ書きモノが重なって
怒濤の書き攻撃φ(`д´)カキカキカキカキ・・・アチョー

気がつけば、9月も終わりが近づいている・・・Σ(T□T)マイガー






・・・そんな中、窓の開け閉めの調子が悪くて
いじっているうちに右手負傷・・・・・・・・Σ(>д<) イテテッ!!
幸い打撲で済んだけど、中指の第2関節がどす黒く晴れてしまって
2~3日使い物にならなさそう・・・(キーボード打ちにくい><)

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ
 HOME 

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

