
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

インテリア書道スクール展 2011

Posted by 【 KOU 】 on 25.2011 ちゃれんじ「展」 2 comments 0 trackback
私がお世話になっている、書道スクールでの
スクール展「インテリア書道スクール展 2011」に
出展が決定しました(*^_^*)

まだまだ、たいしたモノを出せるでもないのですが・・・
今回の昇級試験に書いたものがそこそこの評価をいただけましたので
額装し、出品することを決めましたのでご連絡いたします。

【インテリア書道スクール展 2011】
日程 2011年11月25日(金)26日(土)27日(日)
時間 AM11:00~PM7:00(最終日は17:00まで)
場所 港区南青山 5-11-24 3F
         Carr'e MOJIGallery内
アクセス 東京メトロ表参道駅B3出口より徒歩3分
map.jpg


現在、私の在廊予定はありません<(_ _)>
都合が合いますれば、あわせてお伺いさせていただきますので
遠慮なく、お知らせくださいませ。

また、案内のDMを頂きましたので
是非ともと言う方は、お知らせいただければ
お送りしたいと思います(*^_^*)
(在庫が無くなり次第終了します)

こじゃれた表参道の画廊風のスクールです。
他の生徒さんの作品もまた、個性的で興味深いかと思います。
是非、お時間のゆるされるかぎり、お付き合いいただければと思います。

Carr'e MOJI http://www.carremoji.jp/index.html

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ
 HOME 

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

