
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

母の日グッズ(期間限定販売)

Posted by 【 KOU 】 on 18.2011 ClubT 2 comments 0 trackback
デジタル三昧ですεε=ヽ( `Д´)ノ
母の日グッズできました。

今回は、マグとトートも付けましたよ。

表がモダンカーネーション1輪とマザーズデイの文字
バックが母ありがとの文字です
bana.jpg

5月10日までの限定販売です。
チャリTになってます
よろしくお願いします<(_ _)>ペコリ。

バックプリントにある
「母ありがと」の文字。原画はこんな感じデス
mab00450.jpg
絆をイメージした「母」です。わかるかな?

あまり使わないハートとか書いちゃってます
(基本KOUさんルールのなかではタブーに近いです)

個人的には、ちょと気に入ってます(ノ´∀`*)ジガジサン。

ぼかしを入れているので、T用画像にするときに
苦心しました(;><)細かくチクチクゴミ取り



最近はというと、こういった小さいものを書き書きしつつ
漢詩をガツガツ読んでます(*´∀`)
元々、ガッコーとかの授業でもどちらかというと
好きな方だったので(根本的に学校の勉強は大嫌い)
中国・日本問わず読んでます。
先人の知恵というのはすごいのですよ(´∀`*)タノシー

どちらかというと、デジタルな作業や額装な作業が
たまってきてしまって・・・orz
ちゃっちゃとはじめればいいものを、宿題を後回しにする
子供の如しになかなか実行に移らないKOUなのでした。

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ
 HOME 

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

