
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

明けましておめでとぅさん

Posted by 【 KOU 】 on 05.2011 筆文字雑貨 2 comments 0 trackback
皆々様、新春を無事迎えられた慶びを申し上げますよん☆彡
mab00376.jpg
今年もよろしくおねがいしますネ(`・ω・´)ゞ
ガッツリエネルギーチャージ完了しました☆彡
お腹の周りに・・・多少(× たっぷり○)の貯蓄が・・・orz


さてさて、年初めのキーワードは「竹」でございます☆彡
主成分はスクスク育つですね。
今年もまだまだ育ち盛りのワタクシ☆彡
今年はいろいろとチャレンジの年
(去年もそうでしたけどね・・・)
脳がパンクしそうなほど限界までスクスク育ちますよ(*^^)b
mab00377.jpg
竹にしたのはもうひとつ意味がありまして。

「竹箆は竹箆にあらず」

形姿にとらわれない書わんだーらんどヽ(=´▽`=)ノ
自分の見える姿、想いを大切に
ナノサイズの幸せをばら撒きたいと思います☆彡



さてさて、午前中・・・
ぱぱりんが金杯の馬券を買いに行くと言うので
くっついていって浅草寺でお参りです。
まだまだお年賀ムードな浅草。ヒト多かったです


基本おみくじは浅草寺で引きます
昔っからおみくじに書かれている漢詩が好きで
よそで引いてもかならず浅草寺でも引くようにしてます。

去年はちなみち「吉」デス(*´ェ`*)
これぐらいがイチバン幸せなのです☆彡

なかなかキビチー審判の下る浅草寺のおみくじ
「今年は大凶ひくぞー!!!」と行きこんで行ったものの
結果は半吉・・・なんだ?その中途半端なんは・・・orz

おみくじ曰く、邪魔がいっぱい入るそうな(*^-ェ-),ムー
まぁ・・・邪魔が入ったら通り過ぎるまで待てばいいだけ。
ノープロブレムですよ☆彡もーまんたいw

我が家のおみくじトークは変です☆彡
こぞって大凶を欲しがります(☆Д☆)

大吉がでるとうわぁ全力疾走だw大変そう(^^;)笑い、
大凶がでるとよっしゃこれから昇り龍☆彡と気にもせず・・・

けたけた笑いながら帰ってくるのです(´∀`*)ウフフ

おみくじは、運勢というよりも、今年の歩む道しるべ。
気をつけなければいけないこと、全力でいどむこと
それを教えてくれます。

まぁ・・・ワタシは言うこと聞かん子だから・・・
結局痛い目あうのだけどね(*´σー`)自覚アリ。


そんなこんなで、今年もお導きを頼りに
ひとつひとつ学んで、大きく成長して行きたいデス☆彡

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
 HOME 

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

